top of page
検索
  • 執筆者の写真meguwan3

はじめまして 藤木恵と申します


Live活動をするに当たってフライヤーや、HPは無いの?と言われる事が少しずつ増えてきました。今まで活動していて自分のHPを持った事は一度もありませんでしたが…いい機会なので、、お友達の協力もあって(わたしはちょっと機械オンチなので…)時間はかかりましたがHP完成しました!ちょっと感激しました笑

ここからもっと色々な方に自分の歌を聴いていただけたら、嬉しいです。最近、スマートフォンで絵を描く事にはまっています。ホームページ上の絵は全て、指で書きました。電車の移動時間に、かきかき…。 ちょこちょこアップしていきたいと思います。

facebookもやっていますので、、お気軽に申請もよろしくお願いします!これからもたくさん歌を歌っていきたいです!!(^^♪

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page