top of page
検索
  • 執筆者の写真meguwan3

蕨市民音楽祭🥰

8/27土曜日は、第8回蕨市民音楽祭へ参加させていただきました🥰


素晴らしいアーティストの皆様がいらっしゃり🥰最初から最後まで楽しみました🥰🥰🥰市民会館のホールは開放的な空間、自然なリバーヴ感で、歌声が気持ちよく響いていました✨素晴らしい機会をありがとうございました🥰



わたしは最後の方でしたが聞いてくださった方々、ありがとうございました🥰 



司会の佐藤さまと✨

ありがとうございましたm(__)m





また歌いに行きたい✨

蕨はお客様も、実行委員の皆様も、、とても素敵でした🥰🥰🥰


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page