top of page
検索
  • 執筆者の写真meguwan3

久しぶりのHP更新&新曲

コロナ禍の為、2022~少しライブを控えて活動していましたが…

オープンマイクなどのイベント主催をしていました!

9月~ライブも再開!

オープンマイク主催や、野外イベントの運営にも関わっていきそうな感じですm(__)m

引き続きよろしくおねがいします(*'ω'*)





Blue moonカホンさきさんが京都へ移住し、遠距離活動中ですが…

8月久しぶりに集まることができました!!

今年活動10周年なんですが…

関西へもライブへ行きたい!!



先日お友達のお店に歌いに行ってきました。


コロナ禍で活動ができなかった時に作った曲です!

原案はさきさん(^^)/

私の歌詞にはない言葉が並んでいました。なるべく彼女の思いを崩さないように

作りました!!ショートバージョンですが公開します(^^)/


優さんのバイオリンも最高!





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page