top of page

10月11日 日曜日は大森にてLive!

  • 執筆者の写真: meguwan3
    meguwan3
  • 2015年10月10日
  • 読了時間: 1分

人との出会いがテーマのLive!です!!!!

そのお題について、、、触れるようにお話をいただきましたが、、、

シンクロニシティについて(^^♪

13時過ぎからです!!!

大森風に吹かれて  ←名前が素敵ですね  charge2400 ドリンク付き

Blue moonの出番は、13時~(^^♪

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 
 
 

コメント


© 2023 by My site name. Proudly created with Wix.com

bottom of page