10月11日 日曜日は大森にてLive!meguwan32015年10月10日読了時間: 1分 人との出会いがテーマのLive!です!!!! そのお題について、、、触れるようにお話をいただきましたが、、、 シンクロニシティについて(^^♪ 13時過ぎからです!!! 大森風に吹かれて ←名前が素敵ですね charge2400 ドリンク付き Blue moonの出番は、13時~(^^♪ よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント